chiaki@広島在住だよ、日常日記

広島に住んでいる身長低めの女です(^_^)/趣味はツーリング。彼氏or旦那さん候補募集中です(笑)

Android(galaxys6)からiPhone7にドコモショップに行った

ずっと私はAndroid(galaxys6)を使い続けてきたのですが、iPhoneを使ってみたいなと思うようになりました。


その理由は、iPhoneにはケースなど

可愛い物が多くて羨ましいと思っていたからです。

 


しかし、使い勝手が違いすぎるという印象があったので、

ずっと悩んでいました。

 

 

でも、思い立って機種変更をしに行ってしましました!


売り場に行ってもしばらく悩んでしまったのですが、結局はiPhoneを選びました。

 

実際に使用してみたところ、やはり使い心地は違いました。
まずブラウザで戻ることが最初はできませんでした(笑)

 


いちいち矢印を押して戻るのは面倒だな~と思っていたのですが、調べてみるとスライドさせたら戻ることができるのですね。

 

頑張って使えるようになります(・・;)