chiaki@広島在住だよ、日常日記

広島に住んでいる身長低めの女です(^_^)/趣味はツーリング。彼氏or旦那さん候補募集中です(笑)

電話占い受けてみたよ!ちょっと紹介しますね!

最近、彼と仲悪いので誰かに相談したくなったけど、

話聞いてくれる人もいなかったので、占い師さんに占ってもらうことにした。

 

前住んでいたところだと、近くの商店街に占い師さんが3人集まっているところあったんだけど、

今住んでいるところは田舎過ぎて占いを見たことすらない、、、、

 

なのでんっとでいろいろ調べていたら電話占いいいじゃん!ということで、

初めて電話で占ってもらうことに!

 

この電話占いについてちょっと紹介すると、

ほとんどは、何十人か占い師が集まっていて、いろんな占い師の中から好きな人を選んで占ってもらうっていうスタイル!

 

しかも、その集まっているサイト自体がたくさんあって、

まずはどのサイト選ぶかというところから決めないといけないという、、、

 

結局、いろいろと調べてみてピュアリっていうサイトにすることにした!

 

でまたここから占い師選び!

一人ひとり説明が書いているんですよ。

「霊感の占いします!」とか、「タロットです!」「霊感タロットです!」って風に!

 

私は基本タロット好きなので、タロットの占い師にしたんですが、

エンジェルヒーリング占い師っていうちょっと変わった占い師さんだったんです。

 

このサイトでこの占い師さんのこと詳しく書いてあります。

紫月先生って方です。

この一言で、この人に決めました(^^)/

この紫月先生は、優しい・声が落ち着く・癒されるといっている人も多いです。
声の質もそうですが、相手の立場に立って優しく話を聞いてくれることも人気の理由です。

相手の立場に立って!ここ重要なんですよね。

 

私、占いに関してはその人の考えを言われるのが嫌いなんですよ!

 

だからこっちの考えを尊重してもらわないと、受け入れられないし、

言われても、納得できない。

 

それで、受けてみてこの人選んでよかったって思いました(^^)

 

マジで話が合うんです。

 

これで、今日の朝からのイライラもスッキリしてバッチリです!

 

いやぁ、近くに中途半端な占い間がなくてよかった!