chiaki@広島在住だよ、日常日記

広島に住んでいる身長低めの女です(^_^)/趣味はツーリング。彼氏or旦那さん候補募集中です(笑)

広島発の山口方面ツーリング

27歳夫婦二人っきりでツーリングに行ってきた!
私のバイクはYAMAHAのYBR125の小型バイク。友達はKAWASAKIのTR250の中型バイク。125cc未満のバイクは高速道路は乗れないし、バイパスも通行できるところもあればできないところもあるし(通行できないところのほうが多いかも)、広島市内から山口方面に行くバイパスはというと...

なんと通行できません!

...ということで、下道で【地底王国 美川ムーバレー】に行ってきました。
【地底王国 美川ムーバレー】は洞窟探検しつつ謎解きができる場所ですごく楽しかった?!
春休みの真っ只中、しかも日曜日に行ったもんだから、行列ができてましたが、入る前から涼しい風が洞窟から漂ってきてたので、待つのも苦じゃなかったし、売店も近くにあったのでソフトクリームを食べながら行列に並んで待ってました。ちなみに、ポケモンGOを二人でやってたんだけど、洞窟のすぐ近くがポケストップでした(笑)